妊娠中の胎教は効果なし?本当に胎児に必要なこととは

妊娠中に胎教のために音楽を聞かせたり本の読み聞かせをしたりする 効果や、始めるタイミング妊婦さんが実践したりリラックス法などご紹介します

ハグラビの定期便の解約方法って難しい?

赤ちゃんにもお母さんにも良くて、
妊娠中、授乳中にも飲み続けたい
サプリとして人気の『ハグラビ』

WEB限定販売だから、
公式ページを見ているけど、

定期便がおすすめされていてちょっと不安。

解約ってすぐできるの?って不安になるかもしれません。


【ハグラビは定期便じゃないほうがいい?】

初めて飲むサプリは、合う合わないとか
効果が実感できるか、

半信半疑だから、定期便には抵抗がある
という人もいるでしょう。


わたしも、そうでした。
石橋を叩いて渡るタイプなので。


まず、ハグラビは10日の返金保証があります。


しかも、毎月先着で300人は税込980円だから、
お財布を出入りするお金が少なくてすむ。

いくら返金保証があっても、
支払いが多いと、損をした気がしてしまうのは
わたしだけでしょうか。(笑)


だから、とりあえず初月は安心ですよね。


そして、2か月目以降。

定期便にすると、2980円で続けられるので
1日100円もせずに、

しっかりと母体にも赤ちゃんにも必要な
栄養素がたっぷりとれちゃう。

 

うーん、安いけど「定期便」って解約するのが
めんどくさそうなんて方も安心。

 

普通、サプリや化粧品などのお得な
定期便は2、3ヶ月の縛りがあります。


効果を実感したいただきたくて・・・
見たいな感じで。


わたしはそれは好きじゃないです。


そんなに商品に自信ないの?って
聞きたくなります。


一方、ハグラビはいつでも解約OK!


電話かメールで定期便解約の
連絡をするだけです。


しつこく理由を聞かれたり、
引きとめられることもありません。


ただし、条件としては
次の定期便の配達の10日前には
連絡しないといけないということ。


だから、最初の10日間で
返品しなかった人は、

次の10日間で定期便で次の月も
送ってもらうかを決めるっていう段取りですね。


自由に解約変更もできる、
ハグラビのお得な公式サイト↓↓こちら↓↓